学童のお友達と水曜日体育クラブ

今日は体育指導でいつも行っているこども園の園長先生の依頼で、近くの小学校の学童保育の小学生を対象に体育指導でした。
約50人のお友達とレクレーション形式で楽しく遊びました。
普段と違う刺激を与えれたみたいで、先生方も喜んで頂きました。
また、来年宜しくお願いします。

午後からは体育クラブの子供達とボール運動、跳び箱、鉄棒など様々な運動を行いました。子供達は意欲的に練習に取り組むので、たった1時間でどんどん上達していくので、見ている方も楽しくなり、とても良い流れが出来ているのが嬉しいですね。
他のクラブの子達もこの流れを作れるようにしたいと思います。





コメント

このブログの人気の投稿

クラブ紹介 別府ジュニアクロス体育クラブ

新年度クラブ紹介 ~水曜日稙田Jrクロス体育クラブ~

クラブ紹介~金曜日 大分幼児クロス体育クラブ~