初めての対外試合、頑張りました^_^

今日はサッカー協会主催の4年生以下の大会に大分市内のサッカークラブのお友達と参加してきました。

今日の目的はノーティーチングで自分達だけで何処まで出来るか?をテーマに子供達は頑張りました。

試合結果は・・・でしたが、1試合目より2試合目、2試合目より3試合目と試合を重ねるごとに子供達で「今のはこうだったから次はこうしよう!」「ここは出来たからどんどんやろう!」など子供主体でコーディネート出来てました^_^

感想を聞いても「楽しかった!」「楽しかったけど悔しかったから今度はこうすればもっと楽しく出来そう。」と前向きな言葉がたくさん出てきたので参加して良かったと思います。

体調不良などで参加できない子が何名かいた中、急遽参加してくれた1年生と年長さんのお友達も4年生相手に頑張ってくれてありがとう😊

寒い中、温かい目で見守って頂いた保護者の方々もありがとうございました^_^
また、宜しくお願いしますm(__)m







コメント

このブログの人気の投稿

クラブ紹介 別府ジュニアクロス体育クラブ

新年度クラブ紹介 ~水曜日稙田Jrクロス体育クラブ~

クラブ紹介~金曜日 大分幼児クロス体育クラブ~