7月22日九重デイスクール

夏休み突入!!

夏休みに入り、さっそく子供達と一緒に遠足に行ってきました。
昨年もたくさんのお友達に来ていただきましたが、今年は昨年の倍の50名以上のお友達が参加してくれました。
魚のつかみ取り・スイカ割り・カブトムシ捕まえなど色々と行い、たくさんの笑顔が見れました。
また、8月後半にもカレー作り・水風船バトル・河川プール・九州一長い滑り台滑走などの1日遠足を企画しています。みんなの参加待ってるよ~!!







































































































































































コメント

このブログの人気の投稿

クラブ紹介 別府ジュニアクロス体育クラブ

新年度クラブ紹介 ~水曜日稙田Jrクロス体育クラブ~

クラブ紹介~金曜日 大分幼児クロス体育クラブ~