いちご狩り1日遠足

先日、会員のお友達と一緒にいちご狩りと逃走中をする1日遠足に行ってきました。
前日まではすごく晴れていたのに当日はまさかの土砂降りの雨
でも楽しみにしていたお友達は土砂降りも関係なく、いちご狩りが楽しみで楽しみで集合時からテンション高めでいちご園へ向かいました。



第一の目的、いちご狩りでいちごを見たお友達は大興奮でたくさんのいちごを取っていました。中には取りすぎたお友達もいて大変でしたが、喜んでいたお友達を見て指導員たちも一安心でした。







いちご狩り後、昼食を食べ、第二の目的である逃走中!!ハンターに捕まらないように、子供達は必死に逃げていました。
終わった後、子供達や保護者より良かった~とのお声を頂き大変良かったです。
今回残念ながらインフルエンザや体調不良で参加できなかったお友達、また、次回の1日遠足での参加をお待ちしています。


コメント

このブログの人気の投稿

クラブ紹介 別府ジュニアクロス体育クラブ

新年度クラブ紹介 ~水曜日稙田Jrクロス体育クラブ~

クラブ紹介~金曜日 大分幼児クロス体育クラブ~