第3回 クロス体育クラブ発表会

今日は年に一回の第3回クロス体育クラブの発表会でした。

年々参加者も増えてきて、今日はあいにくの雨☔️の中、全員参加とはなりませんでしたが、約100名のお友達が集まってくれました。
お父さん、お母さんたちの前で普段練習しているところを見てもらいました。
普段と勝手が違うのかいつも出来る子達も出来ないところがあったり、人、場所見知りで泣いた子もいましたがその中でも一生懸命競技を行なっていました。
この経験をまた、来年度に向けて練習をしてもらえたらと思います。
保護者の方々も朝早くから、また、天候の悪い中ご参加ありがとうございました。
また、子供達が元気に練習に参加するように声掛けをお願いします。





















コメント

このブログの人気の投稿

クラブ紹介 別府ジュニアクロス体育クラブ

新年度クラブ紹介 ~水曜日稙田Jrクロス体育クラブ~

クラブ紹介~金曜日 大分幼児クロス体育クラブ~