短期体操教室

3月31日~4月2日の3日間
依頼を受けて大分県立総合体育館にて短期体操教室を行いました。
跳び箱・マット・鉄棒の3種目でしたが、それぞれのクラスに30名以上のお友達が集まって賑やかな教室でした。










みんな教室に参加した目的はそれぞれ違ったみたいでしたが、3日間真剣に練習を行い、最終日には出来なかった事が出来るようになり、子供も保護者も大変喜んでいたみたいでした。


次回の教室は7月に開催予定です。またの参加お待ちしています。


コメント

このブログの人気の投稿

クラブ紹介 別府ジュニアクロス体育クラブ

新年度クラブ紹介 ~水曜日稙田Jrクロス体育クラブ~

クラブ紹介~金曜日 大分幼児クロス体育クラブ~