陸上クラブ 大会参加

6月24日(日)
大分県小学生リレーカーニバルが大分銀行ドームにて行われました。
陸上クラブの子達も初めて大会に参加してきました。










今回3年生男子の子たちのみ参加しましたが、みんな1000mに出場し、前日のタイム測定より20~30秒もタイムを縮めて1人の子が初出場で5位入賞しました。
他の子も、最後まであきらめずにやはり前日より20~30秒タイムを縮めて頑張りました。






次回は8月に1年生から出場できる大会に向けて全員で頑張っていきたいと思います。

陸上は練習すればするだけ結果が出る種目です。
個人種目なので、他の人と比べるのではなく、自分のタイムと比べるので途中入会によるハンデもありません。
もうすぐ、運動会も近づいてきます。運動会に向けてかけっこが早くなりたいと思う方、いつでも体験は出来ますので興味のある方はお問い合わせ下さい。

問い合わせ先 太陽スポーツクラブ 097-574-7494(しもの)まで

コメント

このブログの人気の投稿

クラブ紹介 別府ジュニアクロス体育クラブ

新年度クラブ紹介 ~水曜日稙田Jrクロス体育クラブ~

クラブ紹介~金曜日 大分幼児クロス体育クラブ~