頑張ってます?

月曜日 17:00~18:00の時間に練習をしている大分ジュニアクロス体育クラブ

新しいお友達も増え、楽しく元気に練習しています。

「今日は何する?」と声掛けすると、みんな「ボール!!」と言ったので、ボール運動でたくさん遊びました。

無数にあるボールを誰がたくさん集められるか?
負けられない戦いが始まりました。

手や足は使わないとルールを設けて、いざ、スタート・・・

最初はみんなルールを守り、一生懸命ボールを集めていましたが・・・

負けられない気持ちが強すぎて・・・

やっぱり使っちゃいました😅😅😅








月曜日クラスは5月に立ち上げたばかりで、まだまだ人数も少ないですので他の曜日に比べてたくさん練習が出来ます。










コメント

このブログの人気の投稿

クラブ紹介 別府ジュニアクロス体育クラブ

新年度クラブ紹介 ~水曜日稙田Jrクロス体育クラブ~

クラブ紹介~金曜日 大分幼児クロス体育クラブ~